2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行

先週後半、休みをいただき沖縄へ。 初日。 着陸→空港→レンタカー借りる→ナゴチキン→ちゅら海水族館→なんじぁぁれ レンタカーは日産ノート。最近自分の車は修理に出しているし、 割と何でも躊躇なく運転できるようになってきた。 この日のトピックはなんじぁ…

坦々牛焼肉

ミスド、行ってきました。 モスとミスドのコラボ商品坦々牛焼肉を食べてみた。 モスのライスバーガーに、ちょい辛坦々焼肉とチーズが挟まっているもの。 ミスドらしさは、坦々の部分なのか? 包み紙のフォントがかわいい。 見た目。 一見普通のライスバーガ…

ぐるぐるチョリソ

モスとミスドがコラボしたというので モスバーガーに行ってぐるぐるチョリソを食べてみた。 ミスドのフレンチクルーラーに、ピリ辛なチョリソと定番野菜が挟んであるもの。 トマトが分厚いのがうれしかった。 まず見た目。 フレンチクルーラーと言えども、色…

枕を新調した話

健康は良い睡眠から、ということで 枕を求めて自由が丘まで出かけた。 先月かもうちょっと前に、 王様のブランチで紹介されていた寝具屋さんが気になっていて、 ぶらいだるなイベントが一応一段落したこともあってか ついに行って見ることに。 お店の人はと…

おみくじ

先週、信号待ちで停車中に、追突事故にあった。 すごい音がして、体を前に押し出された衝撃があった。 何事かと振り返ると、後ろの車が信号が変わったと勘違いして アクセルを踏んでしまったらしく、うちの車にぶつかっていた。 不幸中の幸いか、先方はとて…