人間ドック

闘病メインのブログにしたいわけじゃないのですが。

久しぶりの更新で育児どうなったって話もあるのですが。

 

先日の人間ドック、いつもなら結果は郵送で送られてきてハイ終わりって感じなのに、病院から電話かかってきてね。

ちゃんと説明しなきゃだから来てねって。

 

オプションでつけた乳がん検診のエコー検査で所見ありだそうで。疑わしさのレベルとかまでは聞いてないんだけど、結果を聞く日がくるまでモヤモヤ。

この中途半端な状態で誰かに話しても心配かけちゃうだけだから夫にしか話してない。仕事中ふと思い出してモヤモヤだけど事情は話せないし、集中しなきゃ。

 

子供は1歳9ヶ月になりました。保育園も慣れて、言葉が増えて、元気です(´ー`=)