久々の更新

引越しをして、ネット環境が整わず、いろいろあって。

 

というのも、妊娠をして6ヶ月になりました。

だいぶ体調も安定してきて、お腹がでてきたなーといったところ。

 

本当は妊娠初期時の記録も残しておきたかったんだけど、先日ようやくWiFiが使えるようになって。それまではテザリングか、大体のことはスマホで済ませてしまっていました。

でもやっぱり長い文章打つにはPCがいいなと。

 

去年婦人科系の病気にかかって手術までしているので、不安も半分、とりあえず折り返しまで来たという安心も半分。

 

初期のことは、思い出しながらたまに記録できればと思う。簡単に振り返ると、つわりは軽い方で、食欲がなくなる程度。ただ満員の通勤電車は時々ものすごくつらく、どう対処するのが正解なのか毎日悩んでました。今はそれも落ち着いて、イライラすることもほとんどなくなりました。

 

感謝感謝。またメモ程度に更新しよう。