坦々牛焼肉

ミスド、行ってきました。

 

モスとミスドのコラボ商品坦々牛焼肉を食べてみた。

 

f:id:hitsuji_s:20140615190915j:plain

モスのライスバーガーに、ちょい辛坦々焼肉とチーズが挟まっているもの。

ミスドらしさは、坦々の部分なのか?

包み紙のフォントがかわいい。

 

f:id:hitsuji_s:20140615190933j:plain

 

見た目。

一見普通のライスバーガーだけど、チーズがあるのが特徴的かもしれない。

でもミスドでチーズって扱われていないよね。

これのために調達しているのかな、

いや、モスから分けてもらっているのでは、などと

一緒にいたダンナーと店側の心配を始める。

 

モスにありがちな、包み紙にタレがついていて

手がべたべたしたのは残念。でもわかっていて買っている。

 

実食。

正直おいしい。チーズがおいしい。

味がほどよい濃さで、少し辛いからかチーズがとっても合う。

ただライスがぼろぼろ落ちそうになって綺麗に食べるのは大変だった。

 

ミスドでご飯的なものはあまり食べに行かないけど、

これはもう一回食べに行きたい。

 

総評。

手が少し汚れるし、ライスが崩れそうになるのでデートには向かないけど

そういうのじゃなければ、本当にお勧め。

モスの商品にして欲しい!(ミスドでもいいけど)