読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぐるぐるチョリソ

食れぽ

モスとミスドがコラボしたというので

モスバーガーに行ってぐるぐるチョリソを食べてみた。

 

f:id:hitsuji_s:20140609213914j:plain

 

ミスドフレンチクルーラーに、ピリ辛なチョリソと定番野菜が挟んであるもの。

トマトが分厚いのがうれしかった。

 

まず見た目。

フレンチクルーラーと言えども、色はバンズとそんなに変わりないので

色合いはいい感じ。

 

手で持ってみると、ちょっと驚く。バーガーなのに…冷たい…!!?

フレンチクルーラーだからかもしれないけど想像と違ったのでびっくりした。

 

では実食。

チョリソとトマトがボリュームあって

フレンチクルーラー部分が手で軽くつぶせるものでもないので

口の小さい自分は一気にがぶっといけない。

上半分→下半分の繰り返しで食べ進める。

 

商品名のとおり、チョリソはぐるぐるしているので

どこをかじってもちょうどいい感じの大きさで口に入ってくる。

 

フレンチクルーラー部分は甘いというわけではなく、

少し冷たいからかチョリソのピリ辛さと予想以上にマッチしていた。

 

あとはモスバーガーの商品にありがちなのだが、

たっぷりのソースが包んでくれている紙にたまってしまう。

でもそのソースがおいしいから、モスは好き。

 

総評。

意外な組み合わせで結構おいしい。

暑くなるこの時期だからこそ食べてみたい味。

 

関連記事で、ほかの組み合わせを試しているものを発見。

こういうチャレンジ好きだわ。

http://news.mynavi.jp/news/2014/06/10/258/

 

ミスドのライスバーガーも今度行ってみようかな。