枕を新調した話

健康は良い睡眠から、ということで

枕を求めて自由が丘まで出かけた。

 

先月かもうちょっと前に、

王様のブランチで紹介されていた寝具屋さんが気になっていて、

ぶらいだるなイベントが一応一段落したこともあってか

ついに行って見ることに。

 

お店の人はとっても親切で、一番適した枕が決まるように

細かくヒアリングしてくれた。

枕を試しているときの敷き寝具があまりにも気持ち良かったから

ついでにマットレスの話まで詳しく聞いてしまった。

 

どうも腰痛はマットレスと枕で改善されるかもしれないという結論。

今回はとりあえず枕だけ購入。

http://park15.wakwak.com/~h-l.hashimoto/

 

この1週間はため息週間だったのだけど、週末は割と充実。

車は無事修理に出したし、小松菜とバナナでスムージーを作ってご機嫌です。

寝るのが楽しみ。